十二坊トレイルRUN & WALK

NEWS
最新情報

【重要】第2回滋賀湖南市十二坊トレイルラン&ウォークの開催について(協賛企業・団体のみなさま)

令和2年5月1日

協賛企業・団体 各位

湖南市十二坊トレイルラン実行委員会
事務局(一般社団法人湖南市観光協会)

第2回滋賀湖南市十二坊トレイルラン&ウォークの開催について(ご案内)

 時下ますます、ご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は当実行委員会へご協力をいただきありがとうございます。
この度は、標記大会の為に多くの企業・団体様からご協賛いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
さて、当初2020年4月19日(日)の開催を予定していましたが、今般の新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、一旦は2020年6月21日(日)に延期をさせていただきました。しかしながら、今なお感染拡大の影響が広がりつつあり、このままでは参加選手、応援・見物者、スタッフの安全・安心が確保されないため、実行委員会として2020年の開催はやむなく断念致しました。
改めて、2021年春(開催日未定)に第2回滋賀湖南市十二坊トレイルラン&ウォークを開催させていただくこととしました。
つきましては、第2回滋賀湖南市十二坊トレイルラン&ウォークの為にご協賛いただきました寄付金は、来春の大会に使わせていただきたいと思いますので、何卒ご了解いただきますようお願い申し上げます。
参加賞のタオルを同封させていただきましたので、ご笑納ください。新型コロナウイルスの感染が一日も早く終息することを願っております。
※来春の開催日の決定は、本年夏頃を予定しております。

湖南市十二坊トレイルラン実行委員会
事務局(一般社団法人湖南市観光協会)
〒520-3252
滋賀県湖南市岩根678-28
TEL:0748-71-2157
FAX:0748-72-9622

トレイルラン&ウォーク中止のお知らせ