十二坊トレイルRUN & WALK

NEWS
最新情報

【重要】第2回滋賀湖南市十二坊トレイルラン&ウォークの開催について(ご案内)

令和2年9月8日

参加者 各位

湖南市十二坊トレイルラン実行委員会
事務局(一般社団法人湖南市観光協会)

 

第2回滋賀湖南市十二坊トレイルラン&ウォークの開催について(ご案内)

拝啓 新秋の候、貴殿におかれましてはコロナ禍においても一層のご活躍のこととお喜び申し上げます。平素は当実行委員会へご協力をいただきありがとうございます。

さて、標記大会につきましては、2021年春開催のご連絡をさせていただいておりましたが、この度開催日が決定いたしましたのでご案内させていただきます。

開催日は、2021年5月16日(日)です。

第2回滋賀湖南市十二坊トレイルラン&ウォークへすでにエントリーいただいているすべての方を、2021年5月16日(日)開催の大会へ移行させていただきますので、新たにエントリーの手続きは不要です。しかしながら、いかなる理由により2021年5月16日(日)の大会に参加できない場合でも、大会規則に則り参加費の返金は有りません。また、第3回大会以降への振り替えもできませんのでご了承ください。
なお、今後の新型コロナウイルス感染症の影響等により、参加選手、応援・見物者、スタッフの安全・安心が確保されないと判断される場合は、再度延期等の措置を取らせていただく場合があります。
末筆ではございますが、新型コロナウイルスの終息と皆様のご健康を祈念し、湖南市十二坊の地でお会いできることを楽しみにしております。

敬具

※住所、ご連絡先等が変更になっている方は、必ず事務局へご連絡ください。

 

 

第2回滋賀湖南市十二坊トレイルラン&ウォークの開催について(ご案内)ダウンロードはこちら

期日決定のご案内(共通)