十二坊トレイルRUN & WALK

NEWS
最新情報

【重要】大会中止判断基準についてのお知らせ

十二坊トレイルラン&ウォークご参加のみなさまへの大切なお知らせ

 

十二坊トレイルラン実行委員会よりの大切なお知らせです。
ご参加いただくみなさまにおかれましては、一年越しの大会となり、長らくお待まちいただいておりますこと誠に申し訳ございません。
いよいよ開催が、5月16日と迫ってまいりました。
実行委員会スタッフ一同、開催に向けて準備に取り組んでおりますが、近畿エリアを中心に新型コロナウイルスの感染拡大が再発しております。
実行委員会ならびに地元行政、また関係各所と協議の結果、開催直前の状況下ではありますが、以下の通り大会中止判断基準を取り決めさせていただきました。
ご参加いただくみなさまには、何卒、ご理解の上、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げまあす。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、中止とする場合の条件

 以下のいずれかの状態になった時、大会は中止し参加費は次回の大会の参加権に充当します。(返金はありません)

  ①滋賀県に緊急事態宣言が発出されたとき
  ②湖南市にまん延防止等重点措置が適用されたとき
  ③滋賀県の警戒レベルが、ステージⅣ(特別警戒)になった時

 

大会直前ではございますが、みなさまのご理解、ご協力よろしくお願い申し上げます。
十二坊トレイルラン&ウォークをこれからもよろしくお願いいたします。